BLOG

2019/08/29 20:01



先日ご紹介した【お洒落チェック柄セットアップ】☆☆☆


今しか着れないお洋服だと、来年はサイズアウトして着れなくなったり

せっかくカワイイのに もったいないですよね…(涙)


合わせるものによって、オールシーズン使えて 高見え!お洒落!

三拍子揃ったオススメセットアップなんです!!


こちらは、半袖なので今は そのまま1枚でOK◎

秋冬と肌寒くなってきたら 羽織ものを合わせていただければOK!

春先に着てもお色味が 明るいベージュ色なので違和感なく着ていただけます♡


ブラック着画!!


着画のモデルちゃんは、先日ご購入いただいた ゆづちゃん ♡♡♡

9ヶ月の女の子ベビーちゃんです☆着用サイズは、90㎝


女の子が着ると、また違った可愛さがでますよね♡

息子・ちび太郎と色違いでおそろいしてくれました♪ありがとうございます!


ホワイト着画!!


こちらが、ホワイトです♡♡
モデルは、息子・ちび太郎1歳3ヶ月男の子です!!


男の子が着ると、お洒落かっこいい雰囲気に…☆(笑)


どちらのカラーを、女の子が着ても 男の子が着てもお洒落♪



お洒落ママさんには、是非オススメしたいセットアップです♡♡


是非、お洒落上級者キッズコーデをしてみてください!!



#hashtag

メールマガジンを受け取る