BLOG

2019/08/28 20:10



サイズアウトが早い月齢が低い時期。少しでも多くの機会に着れるお洋服って魅力的ですよね♪

せっかくのカワイイお洋服は、少しでも長く着たい!と思う私なので、
当店#hashtagのお店では、そういったお洋服も多めに取り入れております♡♡

普段着~フォーマルな場面でも、お使いいただけるベビー&キッズのお洋服は、やっぱり魅力的です!

今回、ご紹介するのは…【お上品ワンピース

家族で近場のお出かけや旅行などの遠出子供連れでママ友とのランチ会
結婚式やパーティー親戚との集まり等にもピッタリな ベビーワンピース☆☆☆




丸襟で、可愛らしさ上品さを兼ね備えたデザインです☆☆

チェック柄も、1色で規則的な正方形の形が シンプルで少しクラシカルな雰囲気に…♪




このお洋服の魅力的な部分は、ワンピースだけど お股の部分がスナップボタンになっていること!!

着せる親側からしたら、結構大事なポイントですよね(笑)

スカートだけだと、めくれてお腹が冷えてしまったり
オムツが見えてしまって、カッコ悪かったり…

でも!これなら、安心ですよね♪
オムツ替えも、ラクラクなのが嬉しいポイント♡




カラバリは、レッドブルーの2色です♡♡

どちらもカワイイですが、レッドの方が より可愛らしい雰囲気に♪

レッドでは、可愛らしすぎてしまうかなぁ…というママさんには
落ち着いた雰囲気の ブルーからがオススメです☆


今の時期は、1枚で着ていただいて 秋口になっても羽織ものを合わせていただければ◎
カラーは、どちらも落ち着いたお色味なので 秋冬にも◎



フォーマル着を探しているけれど、普段でも着れるお洋服がいい!

1枚で着るワンピースで、下に何か履かせたりするのが大変…

細かいところまで こだわっているけれど、お洒落でラクちんなお洋服がいい!

という女の子ママさんに、オススメしたいですっ♡


是非、カワイイお洋服を少しでも長く着てお出かけしてみてくださいっ♪

#hashtag

メールマガジンを受け取る