BLOG

2019/08/27 19:50



普段着カジュアルなお洋服でも、女の子ベビー&キッズだったら 可愛らしさや女の子らしさを取り入れてあげたいですよね♡


私の息子・ちび太郎は、男の子ですが 今後、女の子が生まれたら

思いっきりカワイイコーデをさせてあげよう!なんて思ったりしています(笑)


今の時代、シンプルな落ち着いた色味が流行っていたり、好まれていますが、

私個人的には、せっかく女の子に生まれたんだからカワイイを教えてあげたい!そう思っています(笑)


小さくて天使のような可愛さを持っている幼い時期に、今しか着れないカワイイを作ってあげませんか♡?


とは言っても、今回ご紹介する【フリルボーダートップスセット】は、

そこまで派手過ぎず、普段のお洋服とも比較的合わせやすいセットアップです☆☆



さりげないカワイイポイントは…フリル!



トップスの袖口、サロペットのフリルがあしらわれております♡

サロペットの肩紐部分には、小さなリボンも…♡


サロペットは無地、トップスはボーダー柄で 一見シンプルに見えますが、

しっかりと女の子らしさ・カワイイポイントが入っていますよ♪


肩紐部分のうさぎちゃんは、クリップ式で取り外し可能です!




サロペットは、ボタンで肩紐調整(2段階)が可能なので 長くお使いいただけます☆

トップス、サロペットをセットで着ていただいても、もちろんカワイイですが
お持ちのお洋服と合わせて、別々で着ていただいても◎

着回しできるって結構大事ですよね♪





サロペットの背中ウエスト部分は、ゴムになっているので伸縮性あり着心地も◎

着回し力◎ サイズ調整可能 そして…カワイイ!が揃ったセットなんです!



カラバリは、ブラックピンクの2種類です☆☆

ピンクは、なかなか手が出しにくいというママさんでもブラックなら安心ですよね♡

思いっきり可愛く!というママさんには、ピンクがオススメです♡



普段、シンプルなコーデが多いけど フリル・リボン等の女の子らしいカワイイコーデを着せてあげたい

チャレンジしてみようか悩んでいるママさん!普段使いできるカジュアルだけど、カワイイコーデがいい!

というママさんたちにオススメしたいセットです☆☆☆


是非、カジュアルガーリーコーデで いつもと違ったカワイイを手に入れてみてください♡

#hashtag

メールマガジンを受け取る