BLOG

2019/08/26 19:17




月齢が小さければ小さいほど、いろんな記念日がありますよね☆

100日祝い、お食い初め、ハーフバースデー、1歳のお誕生日…
大きなイベント事だけでも、これだけの記念日があります!


その他にも、お呼ばれして結婚式やパーティーなどに参加することも…!


そんな時にも使えて、普段も使えるお洋服があったらいいなぁ…と探していました♡


近所のベビー用品店で探したこともありましたが、ガッツリフォーマル服だったり

形が決まっていたり、色味がどれも同じだったり、似たり寄ったりのデザインばかりでした…(涙)


そんな時に、こちらを発見!!


同じようにイベント時に何を着せようか悩んでいるママさんやパパさんに是非オススメですっ♡



蝶ネクタイ・サスペンダーベルトが取り外し可能!




フォーマルな場面では、蝶ネクタイサスペンダーベルト

かっちりとした雰囲気を出すことが出来ます◎


普段使いの時には、取り外していただいても

ピンクのお色味に、ブルーの差し色が入っているので そこもお洒落ポイント♪


蝶ネクタイは、ボタンに引っ掛けるタイプなので首元が苦しくなったりせず

お子様にも気持ち良く着用していただけるんですっ♡安心ですよね♪




トップスとボトムスを合わせて着ているように見えますが、
最大のポイントは、ピンクチェック柄のトップスがロンパースになっていることです☆!

トップスだと、上にあがってきてしまって直したり…小さなお子様だと頻繁に直すのは、なかなか大変ですよね(汗)

しかし!ロンパースなので、ボタンを留めていただければ、ズボンの中で もたついたりすることもなく
常にスッキリと着ていただけます♡♡




ズボンは、背中部分がゴムになっているので伸縮性あり
フォーマル時にもピッタリだけど、きつくなく ゆったりと履いていただけるのもポイントです♪


サスペンダーベルトも、ボタンに通して付けるタイプで

ベルトも柔らかく伸びが良いですよ◎


フォーマルな場面でも普段使いも できる、セットアップ☆

一着持っていたら、なにかあったときにも助かって便利です♡♡


みんなと違ったお洒落カワイイフォーマル服がいい!個性的がいい!


というママさん・パパさんに是非オススメしたいフォーマルベビー服!!


特別な日に 是非、着ていただきたい1枚です♡

#hashtag

メールマガジンを受け取る