BLOG

2019/08/23 20:54



息子が、20日で1歳3ヶ月を迎えました♡ついこの前まで、ちっちゃくてまだハイハイしていたのに

どんどん歩くようになって子供の成長は早いって聞いていたけど、本当に早いなぁ~と驚き喜びの毎日です(笑)


そんな息子ですが、生後半年前くらいから歯が生え始めむず痒いのか機嫌が悪くなったり ものを噛むことが増えました。

授乳中に噛まれることも増え、かなり激痛でした…(笑)同じ思いをしてきたママさんも多いはず…(´;ω;`)


何か対策はないのか悩んだ結果、歯固めを購入することにして使わせてみたら驚き!!

すごい勢いと力で噛み噛みしはじめ、機嫌が悪くなることも減ったのです!!

(初めて買った歯固めは、近所のベビー用品店で売っているバナナ型のもの)


その後、1歳になる前に8本ほど生えてきて落ち着いてきたようなのですが、

最近また噛みだしたり口の中を気にするようになってきたので、これはまた歯が生えてきたのかな?と思い

歯固めを再び使わせ始めたのですが…なんと、前歯が生えそろっているので あっけなく壊れました(笑)


次の歯固めは、どうしようか悩んでいたところ とっても可愛い歯固めを発見したので

これは是非 私のような可愛いもの個性的なものが好きなママさんたちに使っていただきたいと思って入荷致しました♡




インスタグラムでも話題!歯固めジュエリー




☆カラーは、全3色(グレー、グリーン、ピンク)

どのお色味も、とっても可愛らしい♡

男の子ですが、ピンクを愛用しております(笑)


インスタグラム等で、人気歯固めジュエリーですが、

おもちゃと紐部分別々で販売されていることも多いです。

当店は、両方セットですっ☆☆





歯固め部分のカメラは、シリコンゴムで作られており裏面もハート型だったりと可愛い♡

ジュエリー部分(紐)は、木製ビーズシリコンゴムで作られております。


落下防止のクリップもついているので、お出かけの際やベビーカー等に乗せたとき

お洋服などにつけておけば、安心ですっ☆☆☆


お口に入れるものなので、清潔を保ちたいですし 落としたくないので助かります(笑)






カメラ部分を持って、噛み噛みしている姿は本当に可愛らしくて

思わず写真を撮りたくなってしまう歯固め♡♡


写真映えインスタ映え間違いなし!オススメです♡



今しかない、0歳児・1歳児の貴重な成長の瞬間

お子さんの可愛い噛み噛み姿を、ぜひ!写真に収めてみてください♡


#hashtag

メールマガジンを受け取る